あおいが死んだ
1日の出来事をまとめて書きますん(´・・`)
スポンサーサイト

学校おわりーの
学校終わった^x^v

クラスのみんなも元気でよかったー。

19日にクラスの男と御茶ノ水でエフェクター買う事になった!

BD-2はあるから ディストーションとワウ買おうかなってね!

今はバンドでやる曲3曲決めてるんだけどそろそろ決まりそう いえい

やっぱり学校楽しいれす お土産いっぱい貰いました あじゃじゃーす;-;

神聖かまっちゃん自分好きでよく配信みるんだけど

カッコイイw歌はへたくそなんだけど作曲した歌詞をぶつけてる感じだね!

個性的で結構評価はされてるみたいだからよかった Bzも俺の好きなスーパーカーも

Blogで紹介してたなあ。

でものこが自殺しないか心配だなう 明日学校なんでゆっくり過ごしますー 

また更新するねー!

スポンサーサイト

コメント
No title
私かまってちゃん大好きだよ!
いいよね*
こんどしゃべりましょー^^
[2010/09/02 01:32] URL | ぱんつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://motimotiti.blog51.fc2.com/tb.php/4-74f950cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:あおい
高校生 

趣味:ギター ゲーム アニメ

テクノ エレクトロニカ House系

大好きです^-^*

サドンアタック
Name Jeffbeck^-^*
kd 60



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



入場者数v^-^v



じゃらら~ん



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





