あおいが死んだ
1日の出来事をまとめて書きますん(´・・`)

中田ヤスタカ
中田ヤスタカさんの作曲力はずば抜けて凄いですね、カックイイデス^-^v

Capsule大好きですね!!

聞いてて気持ちがいいです^v^  

LIARGAMEってドラマの主題歌も中田ヤスタカさんが作ってましたね

LIAR GAME×中田ヤスタカ
 

尊敬ですね 顔もカッコイイですしね^-^

もう少しで夏休みも終わります;-; 9月入っても熱いらしいです。

熱中症に気をつけてくださいね^-^

ギターも少しづつ上手くなってる実感はあります。

アニソンを主に弾いてるんですが曲数も結構増えてきましたね^^b

また明日^-^


プロフィール

Author:あおい
高校生 

趣味:ギター ゲーム アニメ

テクノ エレクトロニカ House系

大好きです^-^*

サドンアタック
Name Jeffbeck^-^*
kd 60



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



入場者数v^-^v



じゃらら~ん



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





