あおいが死んだ
1日の出来事をまとめて書きますん(´・・`)

クリスマスまで後2ヶ月
最近CMでクリスマスのCMやってますね 

もうつらいです。

でも雪見たいなー 雪いいですよねー^o^

実家に帰って犬と戯れますね今年のクリスマスは!また時間あるとき更新しますん
ROSSO シャロン 

チバユウスケかっこいいなー 声が少しガラガラなのがかっこいいなー

学園祭
学園祭2日間でした 後1日明日あります 

ホットケーキ焼いてました 2人なので気が楽ですー

外なので友達とか見つけると小さい奴作ってあげてたんだけど

途中で作るの楽しすぎてバカみたいに作ってました^p^

忙しいクラスの人分作って探したんだけどみんな忙しくて見つかんなかった;-;

寒い季節になるとOwl City聞きたくなりますね^-^

明日学校で友達のLive見に行くんで寝ます

ブンブンサテライツッ!
おはようございます^-^v

先輩がBOOM BOOM SATELLITESのLiveはもう一回行きたいって言っていたので

BOOM BOOM SATELLITESは最近聞いてなかったので久しぶりに聞いてみたら

カッコヨスWWWWW

学校があるので短いですが また更新しますー

Boom Boom Satellites-KICK IT OUT

最近東京雨降ってます しんどいですねー

風邪引かないようにしましょうね^v^

金曜日晴れるといいんだけどな^^;

ニュース見てたらDSの3D?が出るみたいで

ちょっと欲しかったですけど高いみたいですね

2ちゃんねるまとめでニュースとか見たりするんですけど

けいおん!映画化するらしいです

凄いですね 紬ちゃんかわいいよ紬ちゃん

明日学校行かないと評価表貰えないみたいなので 頑張って行けたらいきたいので

寝ますね! おやすみなさいー
Zebrahead - His World

最近先輩にZebrahead好きそうやねっていわれて聞いてみたらドストライクでした 

本当にありが(ry
北海道
こんばんはー*^-^*

Blogのこと忘れる所でした(´・ω・`)

学校の友達と北海道に旅行行くことになりました 10日もだよ!

夜行バスで行ってフェリーの予定みたい

写真とか上げれるみたいなのであげてみます

後3日後に出発かなww 海釣りも朝市もいけるみたいなので

魚好きな俺発狂です。

それ帰ったら学園際()笑があるみたいです、

そこでベースさんが抜ける?僕あんまり詳しくないんだけどそうみたい

まぁ・・・シカタガナイネ(´・ω・`)b

部屋かたして北海道行かないと帰ったときだるいなあ

友達が北海道にノートPC持って行ってくれるみたいなので 

向こうでもちょくちょく夜に更新して

写真貼りますね!いえーいいえーい いっ・・・




プロフィール

あおい

Author:あおい
高校生 

趣味:ギター ゲーム アニメ

テクノ エレクトロニカ House系

大好きです^-^*

サドンアタック
Name Jeffbeck^-^*
kd 60



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



入場者数v^-^v



じゃらら~ん



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





